よくある質問
Q1:当日に予約をしても車は借りられますか?
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A1:当日のご予約も承っておりますが、事前のご予約をお勧めしております。
Q2:最大何日までのレンタルが可能ですか?
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A2:システム上は7日間です。それ以上の方はお問い合わせください。
Q3:予約の変更はできますか?
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A3:ご予約の変更は、マイページの『予約履歴を確認する』ページの『予約内容』→『予約内容を変更する』からご変更ください。
Q4:キャンセルできますか?
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A4:キャンセルをご希望は、マイページの『予約履歴を確認する』ページの『予約内容』→『キャンセルする』をご確認ください。
Q5:ペットの同乗はできますか?
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A5:ペットを同乗はご遠慮ください。
Q6:国際運転免許証を持っていますが車は借りられますか?
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A6:国際運転免許証でのお貸し出しは行なっていません。
Q7:店舗までの送迎はありますか?
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A7:ございます。事前にご連絡をお願いいたします。無料送迎で空き具合によっては那覇市内のホテル等も行っています。
ただし那覇空港への配車は条例により禁止されているため行っていません。 Q8:契約者以外の出発・帰着手続きは可能ですか?
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A8:ご契約者様は、店頭でご出発・ご帰着のお手続きが出来る方、免許証と本人確認書類をご提示いただける方とさせていただいております。ご契約者様がご来店いただけない場合は、事前に契約者変更が必要です。
契約者変更につきましては、電話にてお問い合わせください。
Q9:運転者が複数いますが、運転免許証は1人だけ持参すればよいですか?
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A9:ご契約者様はご出発手続きの際に免許証原本のご提示をお願いします。(ご契約者様以外で運転される方は免許証のコピーをお持ちください)
Q10:予約の時間に遅れそうな場合はどうすればよいですか?
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A10:万一遅れそうな場合は、店舗へ必ずご連絡ください。ご連絡のないままご出発予定時刻を30分過ぎるとキャンセル扱いとなり、ご予約のお車がご用意できなくなることがありますので予めご了承ください。
Q11:車を乗り捨て返却できますか?
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A11:乗り捨てサービスは原則として受付けていません。
Q12:急遽、時間の延長をしたい場合はどうすればよいですか?
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A12:ご利用中に利用時間の延長を申し出たい場合は、店舗にご連絡ください。予定変更が可能かどうかをお調べいたします。他のお客様のご予約状況によってはお受けできないケースがありますので、ご予約の際にはできるだけ余裕のある期間設定をお願いいたします。また、時間延長の場合は延長料金が別途必要となりますのでご返却時にご精算をお願いいたします。
延長料金は、当初の返却予定時間を起点として算出いたします。
Q13:領収書の発行はできますか?
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A13:領収書は店舗にて発行いたします。 領収書をご希望されるお客様は、ご利用時に直接お申し出ください。
Q14:各種クレジットカードでの支払いはできますか?
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A14:現地でのクレジットカードでのお支払いが可能です。また、ご利用できるカードの種類がございますので店舗までお問い合わせください。
※予約時の事前決済は準備中です。※キャッシュレス決済・バーコード決済には対応いたしておりません。
Q15:ハイシーズン料金はありますか?
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A15:あります。
ご出発日がハイシーズン期間内の場合、レンタル期間全てハイシーズン料金が適用となります。詳しくはお問い合わせください。
Q16:禁煙車で電子たばこを利用できますか?
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A16:禁煙車ではiQOSなどの電子たばこ類はご利用いただけません。
Q17:車の基本料金のほかに、保険に加入する必要はありますか?
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A17:いいえ、お客様にお支払いいただく基本料金の中に、すでに保険などによる基本的な補償が含まれております。
Q18:運転する者が複数いる場合にも保険補償制度は適用されますか?
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A18:ご出発時に運転免許証のご提示を受け、運転者としてご契約いただいた方であれば、借受人と同様の保険補償が適用されます。
Q19:保険補償制度が適用されない場合は、どんな場合ですか?
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A19:事故現場より警察および当社への連絡など所定のお手続きが取られていない場合、貸渡約款に違反している場合、保険約款の免責事由に該当する場合またはお支払いを除外されている場合、使用・管理上の落ち度があった場合などです。
詳細についてはお問い合わせください。